学校なんて二度と行きたくない

連載4話目にしてなんとも行き詰まりを感じさせる絵の荒れようと、今更感の漂う時事ネタが(電車男オンドゥル語など)

涙を誘うシリウス9月号のマコちゃんのリップクリームですが

ドラマの電車男に比べると格段に2ちゃんの空気感が出てるあたりがなんとも複雑な気分です。

そっか、今は携帯で2ちゃんにスレ立てしちゃう時代なのか…

尾玉なみえ先生にはいつまでもPCの事をマイコン呼ばわりする乙女で居て欲しかったぜ。

穴木嬢、久々の出馬ですが、念力を使う間もなく退場しちゃうのはねじめと同様(笑)



最終ページの携帯少女は練川さん?



で、目次コメントの

アニメ「時かけ」は幸福な学生時代の思い出がないと楽しめないとわかりました。

ってコメントの今更感といかにも感が実になみえらしくて漏らしそうになった(笑)

あんな男女なかよしグループなんて漫画の中にしかねえよ。

野球したきゃ野球部入れよ。



読み切りのサキュラヴァーズ(九月タカアキ)は久々に寸止めエロ漫画でイライラしたぜ。

絵柄は好きだが、漫画は糞つまんないあたり基本に忠実でじつに好感が持てる(笑)



この辺のえろい脂汗はまたなみえにもやって貰いたいところ。

いや、今回のマコちゃんも全裸で脂汗垂らしてるんだけどなんか全然そそらないのだ。

やっぱこの漫画のヒロインは清輪くんだしな。

マコちゃんには自重なぞせずガンガンセクハラに励んでほしいところ。