デストロン軍団アターック!

動画サイトにトランスフォーマー・ザ・ムービー('86)置いてあったんで見たよ。



やっぱりみんな喋くりまくって戦っていて面白かったです。TFはこうでなくちゃ!(笑)

しかし、滅多な事では死なない事で有名なTFたちのぼろぼろ死んでいく事よ!

かと思ったら五体バラバラにされてあっさり修理されちゃうウルトラマグナス(馬鹿者3号)

のヘボいことよ(笑)

まあ元々そういうツッコミ入れるのが楽しい作品なんで、ニコ動との親和性の高い作品ではあります。

ビデオからのキャプチャみたいで画質はピンぼけしてたが。

あの画質で作画を誉めてる人はどういう心の眼で観てるのだ?



”役立たずでドジな誰か”ことスタースクリームやしょっちゅう自己紹介してる(吹き替え版)ダイノボットグリムロックとか

忠義者サウンドウェーブとか愛されてますな。



それにしても宇宙共通の挨拶の最強具合には参った(笑)

宇宙人とファーストコンタクトしたときの心得として義務教育で教えるべきだ!



あと、折角クラシックが再販されるんだから誰か広告貼ればいいのに、と思った。

んでなんかコミコンで盗撮されたらしいアニメの新作のトレイラーとか上がってましたよ



おー結構いい感じのキャラデザだけどこれ一作目のリメイクなの?





そういや海外イベント系の動画と言えば、外人が外国のイベントで「駆けろ!スパイダーマン」を

日本語で歌う画像があってビックリしましたわ。

外人にしては、の但し書き付きですが異様に上手いんですわ。

外人にも愛されてるんだな、キノコ狩りの男(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm258472