TF商品いきなり沢山出過ぎ

えーということで映画に不満なおっさん用に元祖トランスフォーマーの復刻版も

出したりするのがタカラトミーのいつになく抜け目ないところ。

高いんだからこの際マスターピースモデルはテレもちゃ扱いでDVD-BOXも付けろよ、

とか無法な欲求を垂れ流し出すと止まりませんけど(笑)

とは言え売り場に並ばねば誰も買わない訳で…

TF買うとマイクロンが付くイトーヨーカードーで買おうかと行ってみるも復刻版は全然

無かったんでザらスで忠義者の情報参謀・サウンドウェーブを買ったよ。

トランスフォーマー アンコール03 サウンドウェーブ

トランスフォーマー アンコール03 サウンドウェーブ

いや、思いの外楽しいわ!

なんかこの箱箱しいデザインのロボはいじってて安心感があるよ(親父臭い反応)

映画版の玩具はそんなことないんだけど、トランスフォームさせると例のシュゴギグガワ音が脳内再生されるもん

カセットロンも楽しいし、キャノン砲とレーザーガンはウオークマン形態では電池ケースに

収納可能、なんてこの歳で初めて知ったなぁ。

カセットロンは専用収納ケースも付いてる芸細に笑いました。

で、ザらスの帰りにジャスコナムコランドで電王劇場版のPRカード第二弾を貰ってくる。

[デストロン/情報参謀]サウンドウェーブ

並べて置いてみると出られなかったのが悔しかった映画公開日にイマジンが向かった後みたいになった(笑)



同時にコンボイ、メガトロン、スタースクリームも発売

トランスフォーマー アンコール01 コンボイ

トランスフォーマー アンコール01 コンボイ



トランスフォーマー アンコール02 メガトロン

トランスフォーマー アンコール02 メガトロン



トランスフォーマー アンコール04 スタースクリーム

トランスフォーマー アンコール04 スタースクリーム



全部欲しいが只でさえ財布の中身が不安な時期で危機感が漂うのでとりあえずサウンドウェーブだけで自重しておく。



ああ、そうそ、公開前サウンドウェーブiPodになるのかな?と言ってたけど、

なんかコンドルが独り立ちしちゃったみたい(泣)

いいやつなのになぁ…サウンドウェーブ

トランスフォーマー ムービー MD-12 ブースターX10

トランスフォーマー ムービー MD-12 ブースターX10

デジタルプレイヤーとヘッドホンらしきものにトランスフォームします。

まあコンドルはカセットロン一の頑張りやさんだったもんね…て名前違いますが?