A

<これまでのあらすじ>

妄想の中からあの人を盗む略奪愛。

頭の中だけの恋愛と言えど決して安住の地では無いのだ。



ところでピューロランドにも海外から帰省してきたあの人がおいでになるらしいですよ!?

http://www.puroland.co.jp/show/night_special_0823_24.html



祝!ビックリマン

水野晴郎監督大好きっ子の映画マニアって…無理がありすぎるので

劇中映画の無理なストーリー展開が気にならないのは偉大な発明だと思った(笑)



Yes! プリキュア527

ミルクの表情が豊かでとても良かったと思います。

特に冒頭のこまちの怪談を聴いていて、「こ、こんな話へっちゃら」の顔から

「ひぇえええ!」になるあたり。

増子さんも相変わらずおいしいとこ持ってくキャラで、ビクビクして登場しながらも

決め台詞の時はノリノリの表情なのは、変身シーンだけ作画がいいヒーローアニメの

パロディでしょうか?(笑)



そんな中、プリキュア5一の恐がりのりんちゃんは情けない表情が多い。

今回主役なのに!(笑)

まぁラストはとびっきりの素敵な笑顔でしたが。



プリキュアメロディタクトはピンキーを操って戦わせたり出来ないのか…

おねがいマイメロディがっかり(笑)



そ、それにしてもいきなりいつもの会議室に居なかったブンビー氏の動向が気になる。

お盆だから帰省してるだけですよね?

すでにクビになってたりしないですよね?一回しか出撃してないのに



天元突破グレンラガン20

アンチスパイラルの目的が地球人類の根絶である以上、月の落下から貧弱な宇宙船で逃げ回ったところで

それは安全策でも何でもない…というのは頭のいい奴だからロシウ本人も気付いていると思うんだが

そこから目を背けさせているのは公人としての”決断”への後ろめたさか、権力欲か



なんにせよ地上に残された人々が見殺しにされた、と言う事でようやくヒーローが活躍するお膳立てが揃って…

次週が楽しみですね。

決してここまでの第三部はつまらなくは無かったのだけれど、ロボットヒーローものとして

この番組を見ていたから正直面食らったもの。



おねがいマイメロディ すっきり♪20

またも面と向かって「お兄さん」呼ばわりされてショックな柊様と

ショックな柊様に無視されて大ショックなクロミ様。

失意の食物連鎖



えーとフランスの柊恵一親衛隊の人達はプンプン化する前の崖を這い登ってる段階で

モンスターにしか見えませんでした。

今週はバトルも大変絵的に面白かったが、クルミ・ヌイ嬢の再登場で全部持ってかれた感も。



…なんだけど、今週も引き続きクロミ様のかわいそうな妄想に首までどっぷり浸かってるぶりは

酷かったからなぁ…

とは言え、手を取り合った思い出だけで正月まで頑張れそうなクロミ様は珍しく奥ゆかしい。

そろそろティアラのムカムカ玉は揃ってしまいそうな気配なのに正月までこの番組やってるのか?(笑)

ロビーとケロビー20

毎度捻りのない感想ですみませんがナポリタン食べたくなった(笑)