ワンフェス2007夏

寝不足で行ったのでちょっとテンションが低くて、素敵な服のシワ表現とか見てもあんまりときめかなかった。

一時間ぐらい仮眠したら直ったよ。

11時過ぎごろに国際展示場駅に着いたんだけど、行列って程並んでもいなくてすんなり入れちゃいました。

うん、コミケに向けて今がまさに修羅場なヲタの人も多かろうしね。

えーと気になったGKは画像だけ載せときますんで、解説とかは画像クリックしてFlickrの方見て下さい。

ちょっと今日は時間が無いんだ。

明日も多分無い。

ライキング

アイマスの雪歩

獣の槍

完全変形グルンガスト

重機動メカ

鋼鉄ジーグ最終武装

真ドラゴンvsウザーラ(?)


また、マックスファクトリーのステージの横には何とランボルギーニカウンタックの実車が展示してありました!

デストローイ!

LAMBORGHINI COUNTACH LP400



色んな角度から



ここで夕方にサイキックラバー遠藤正明のステージがあったので吠えてきました(笑)

サイラバはタイムリーにトランスフォーマーマイクロン伝説OPとボウケンジャーED

よっふぃー本当にこの手のイベント好きだな。

ガチでガレキを堪能してからのステージだったらしい。

「でも声かけて来た人一人しか居なかったんですよ」

まあ、みんな卓の方見ながら歩いているから露骨にコスプレな人以外には目がいかないよな。

遠藤さんはアバレンジャーガオガイガーのOPでした。

間に入ったMAX渡辺とかなんとか言うところの社長の造形学校の発表が無駄にだらだら長かったりとか、

全然知らない女性声優の曲が予定と違ってて歌い直しになったりとかでかなりテンション下がったが、

暴れとGGGは盛り上がりますな、やっぱり。



あと一歳の娘にひぐらしのコスプレをさせてるセーラ服姿のお母さんとお会いしました。

レナたんにナタで攻撃されそうになったので「僕は富竹」とスパイダーマンのポーズで自己紹介したらウケた

(おかあさんに)



こちらのライオン丸Gヘッドは多分撮影プロップ?

サイン会の会場に展示してあったもの。

ライオン丸見参

タイガージョー見参