ココとナッツのミルクカレー

品川プリンスホテルのアレを見に行って参りました。

夕方のステージなんかは結構お客さんが引いちゃっててかなり近くで五條真由美さんとうちやえゆかさんの歌を聴く事ができました。

多少ガンバランスった(笑)



それにしても

「お茶目な五條真由美さんと、一部で激烈天然ボケと有名なうちやえゆかさん」

って司会のおねいさんの前説容赦なさ過ぎる!有名ですが(笑)

曲目は



・DANZEN!ふたりはプリキュアver.Max Heart

・白黒桃EDメドレー(げっちゅう→ムリアリ)

・まかせて☆スプラッシュ☆スター

・My growing daiys

・bressing

・ガンバランスdeダンス



特にbressingなんかはお二人の素敵なデュエット曲なんで嬉しいですね。

キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルームキュアイーグレットもバックで踊ってましたが、ステージの縁に近づくと子供達が大喜びで寄ってくる現役ぶりでした。



夕方のステージでは五條さんは客席のど真ん中からの退場!気さくな方だなぁ

ちびっこが沢山寄ってきたよー!

俺も通り道の脇に座ってたのでハイタッチでも試みてみようかと思ったが、

丁度俺の席のちょっと前で捕まっちゃっててタイミングを逃しました。



食堂ではキャラクターをイメージしたメニューがあって、パルミエ王国風パスタとか砂かけ婆風唐揚げとか謎のメニューが多いのですが、ホテルのランチだけあって美味しかったですよ。

俺が注文したのは「ココとナッツのミルクカレー」子供も食べられるまろやかなカレーですが

なんともコクがあって美味。もちろんココナッツ風味ですよ。



また、食堂のテーブルにはカラーの設定資料が展示してあったり…またブンビーさんとかガマオくん

とか渋いメンツも居るんだ(笑)