平日だろ?

コミケ行ってきたー

大井町で昼飯すませてマターリ来たつもりが昼前に会場に着いてみるとまだパナソニックセンターのあたりまで列が並んでてビックリ!

あれか、お盆の方が休みが取りやすいってのは年寄りの感覚で、学生さんはちゃんと里帰りに行ってたぶん外した方が動員多くなるとかか。

なんにせよ午前中は曇り空で助かった。暑いか涼しいかで言えばゲキアツだったわけですが(笑)

でも東館に向かう通路の天井の低くなる所のサウナ度はすげかったです。

帰りの電車も弾ける汗の香りが凄かったが、もはや他人の臭いなのか自分の香りなのか判別のつく訳もなく…

後ろで制汗剤かなんかスプレーしてるんだけどスプレー圧でこっちに汗の香りが押し寄せるアターック!

疲れたんであしたは部屋でだらだらと過ごそうと思いました。

一応コスプレも見に行ったんだけどカメラ構える気力無かった。

プリキュア本体よりココナッツの方が多いのは予想通りだったが、ギリンマ(帽子)やってる人がいたのはスゲー思いました。



女性ばかりが並んでるプリキュア(というかココナッツ)本はちょっと立ち読みのために並ぶ勇気のドアが開けませんでした。

とびっきり!(笑)

が、違う島で売ってた所は並んでなかったので買った(笑)



今日はYahoo!動画トランスフォーマーでも見ながら酒でも飲んで寝ます。