チャンピョン・ヤンジャン感想

チャンピョン

 

24のひとみ

ドラマ化ですと?

http://www.tbs.co.jp/program/24hitomi.html

 

また本当にTBSそっくりのサイトまで作って大がかりな嘘だな。

 

聖闘士星矢

割と忘れられがちなアテナがヒロインっぽいお見送り。

一応教皇に忠実だったらしい蟹の牢屋はしかし警備がザルでしたが…大丈夫かあいつ(笑)

ユニコーン耶人・ユズリハコンビの再登場は意外でしたが、またトリオで行動するんかな。

 

ストライプブルー

お風呂でサービスカットを披露しながら肝尾多面先輩のことを思い浮かべるハナ

フラグか?恋愛フラグなのか?(笑)

 

YJ

ハチワンダイバー

 うおお!長らくマスコットキャラに成りはてていた受け師さんが神の手の巻き返し?

立ち読みだしそもそも将棋わかんないのでイマイチ盤面がどう緊迫してるか解らないけど。

しかしキリノの師匠ジュース飲み過ぎ(笑)