夕方コース感想

<これまでのあらすじ>

地球防衛軍テラホークスって知ってる?(笑)

10-10!

 

機動戦士ガンダム002

各国政府首脳陣(おっさん)とガンダム周辺の人物(若い)とで、

明らかにキャラデザが違うのが気になった。

あと紛争地域のロボがドゴッゾにしか見えませんでした。

 

電脳コイル20

まさかこの歳になってNHKでCGのゼロイド軍団とキューブ軍団のバトルが見れるとは!

 

若い人置いてけぼりの戯れ言はともかく、最後のキラバグをヤサコに託すイサコとか

カンナの言葉がしかしハラケンには直接届かないもどかしさとか、ヤサコの告白シーンとか

見せ場いっぱいでした。

 イサコがここにきて急激に実はいい子属性をちらつかせつつありますな。