A

<これまでのあらすじ>
私には一つだけ気がかりがある…。それはお前の腹筋運動だ!
 
Yes! プリキュア537

 いや、栄養バランスが良かろうがなんだろうが食い過ぎたら肥えるだろ、そりゃ。

ココナッツミルクはお菓子が主食だとばかり思ってましたが、そうじゃなかったのか。
なんか輪郭がきっちりしてるナイトメアビルを始めて見た気がする(笑)
やっぱり1週置いて見たらどこが変わってるか分からないようなED修正*1ばっかりしてて本編これじゃな気分になったのか?森もいつもと違う感じ。
 
 いや、見せろよ、ココ田先生の下腹ぷっくり。
というかナッツがココ田を襲って服脱がす所をじっくり(笑)
 しかしシュークリーム屋台に気を取られて「なんか出た」事にも気付かないココ田先生が、ポイズニーにチョコ貰って喜ぶなぎさたん並みのアホの子に成り果てておもろすぎでした。しかもココ田先生を触手責めですか!!
「私の知ってるココは誘惑に負けたりなんかしない」
言われて「え?」と間抜け顔で驚くハデーニャさんですが、俺も割と同じ顔してたかも(笑)
プリキュアのマスコットキャラって食欲に忠実な事で有名じゃないよ。
 
 そして珍しくミルクが盗み食いとか嫌味ではなく、お世話役らしい活動をしているのが新鮮だっった(笑)
 
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆3

 普段クールなつむりんがロゼの事となるとあわてふためく様は愉快ですな。
ていうかカタツムリとか鳥とかに好かれてまんざらでもないロゼは擬人化同人とかにしたらすごい事になりそうだと思った。
 
おねがいマイメロディ すっきり♪30

クロミノートに新しい使い方が!
自ら嫌な事のあった日の日記を見て過去への通路を開き、イマジンを暴れさせる事で電王を足止めする事が出来るのだ!附箋いっぱい付いてた所見るとまだ何回もあれをやれるストックがあるんだろうな。

 あ、これマイメロじゃなくて電王だ。最近のマイメロクロミノート出てこないな。
 
 当たりから一個ちがいで自販機のルーレットが外れたことさえ嬉しがる負け犬荘の面々が不憫でなりません。プンプン化しても何だかセコイ感じの幸せしか呼べない王様も本当負け犬が板に付いてきたな。
 まあマイメロに玉座を渡したら世界が滅びる事が実証ずみなんだから、王権奪還は確定コースだと思うが…お米一年分とか引き当てる勝ち組歌ちゃんとの対比には泣きそうになった。

*1:動き始めてからも細かい修正が加わっている。http://www.youtube.com/watch?v=rD07FHdbFRg