A

<これまでのあらすじ>
 意地悪な継母は真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされ死ぬまで踊り続けるという罰を受けたのでした。
めでたしめでたし。

…さすがにこれはどこの妲己が考えた趣向だって感じだなぁ。こんな残忍な馬の骨を嫁にして大丈夫なのか?王子様…
 
Yes! プリキュア538

 絶望した、教育的配慮なのか、折角ミルクとなかよし属性で幼女におもねる事に成功したかれん様の株を下げないための作戦なのか知らんが、シンデレラに気を遣って全然意地悪な言動をとらない継母と連れ子達に絶望した!

 もっと、もっと人を見下したような目でキツイ言葉をかけておくれよぅ!まあそういう不満は自給自足すればいいだけの話なんでそうした。
すっきり〜♪(笑)

 自給自足と言えば、もはや同人界ではこまちBL同人作家説は確定事項ですが、本編でミルクがガチでパロディ同人に手を染めちゃうのが凄いぜ。
なにげに日本語の読み書きをマスターしてるミルクは自分で言うだけあって結構優秀な人材なのかも。
 …待て、ココなんか教師やってるしなぁ…パルミエ王国、日本語が公用語説の方が濃厚か(笑)
 魔法使い登場シーンはメップルがなぎさの部屋に飛び込んできた時の曲じゃん!懐かしい!「はじけろホイ」って呪文はハジケリストにも程があると思ったが。

 もはや誰もいない会議室でしかとぼけたノリを発揮できないブンビーさんが相変わらず泣けるでぇ。
最近は人間状態での「なんか出た」ばっかりなので久しぶりに基本の「なんか出たココー」が聞きたいような。
来週はお休み。今度こそ駅伝中継だろ。

おねがいマイメロディ すっきり♪31

 ハロウィンと言えばクロミ様の誕生日エピソード…と思ったら、何故かマイメロパパとママのラブラブ話。
 いつもは鬼のツッコミ役で、ドMの視聴者に大人気なマイメロママもオンナの時は意外なバカップルぶりを発揮してるのが激しく意外だった。
強烈なツンデレだがちっとも萌えない(笑)