今日の検索

>2007年11月 なかよし12月号 感想 プリキュア5
お、珍しくすぐ捕捉されてる。
どれ、他の人はどんな感想書いてるかな…

http://ameblo.jp/mibari/entry-10054087989.html

いつもより書き込みが少なく感じましたが、多分単行本作業に追われているんでしょう(毎年激しい量の書き下ろしが入ってます)。説明ばっかりになっていて淋しい。

えーともう土曜から映画が公開になるんですけど…今年はまだコミカライズ版、出てないですね…例年漫画版ならではの味わいがあって上北ふたご版大好きなんですけど…

…S☆S映画は12/9公開、漫画版は12/6発売と漫画の発売の方が早かった訳だが…

なかよしにもコミックスのお知らせは無いし…というか本編もS☆Sでは1巻は10月頃には出た訳だが…そして2巻が出なかった訳なんだが…
てか例年は書き下ろしの単行本作業の時など連載お休みになっていたんだが…
繰り返すようですが、よみ逃した回のある人とか、単行本待ちで全然なかよし買ってない今年からのファンなんかは今月号や増刊ラブリー読んで焦るべきだ。アンケ出すべきだ。

まだ売ってたのでラブリーも無事買えましたが、恒例のプリキュアお泊まり会ではしゃぐ五人が…しかし番組終了の予感にちょっと寂しくなるお話でした。ココとナッツもぶっちゃけはっちゃけラブラブパワーで絶好調でした(笑)