チャンピョン感想

聖闘士星矢LC
「やべェかな?」は今までのビッグマウスっぷりからして、まだ余裕、の表現だと思うが、このままあっさりやられてしまうのも蟹っぽくていいかな(笑)と思う私は牡羊座です。
いや、まあ表情やセリフ回しがジャンと被るから今のところ読者的に負ける気がしないってのはあるだろ。
てか、腕組んで「まだだぞ」呼ばわりのユズリハ嬢が大概態度悪いのはやっぱ蟹相手だからだろう。
 
マイティハート
個人的にはマサトシ新隊長のご意見に大きく頷きつつも、ヴォルケンさまのエロスっぷりには賞賛の辞を送らざるを得ない!
ん、でも粘液まみれのマサトシの攻撃も大概えろいですよ。どっちにしろ使えないけど(笑)
 
サナギさん
ここのところ大人しかったフユちゃんが久しぶりに力強く黒い(笑)
嫌すぎんだろ、太陽神アポロのすり身*1
 
現代怪奇絵巻

思い出のゲームが美形キャラのフル3Dでリメイクされて心底落ち込む

だからこの雑誌のメインターゲットの年齢層は本当に少年誌なのか?
少年は今旅立つ〜♪
 
みつどもえ
伊藤さん怖いよ(笑)
うん、まあ小学生向け雑誌のおまじないコーナーは大概謎に満ちているが。
 
ストライプブルー
すげえ!紅白試合になってはじめて実感できる肝尾多面先輩の打撃センス!そして悪運の強さ!
頑張れ!キモヲタ先輩!
でも後輩にレギュラー奪われそうな先輩ナンバーワンなんだよな(笑)
 
イカ娘
…が未だに海の家で奴隷生活中って設定は作者も担当編集者もこんなに長引く連載だと思ってなかったということか?
 
ギャンブルフィッシュ

「そんなフツーの名前があったとはっ!!」
「同級生だけど知らなかった…」

とか

杜夢センパイは当然知ってたのよね?友達だし

に………で返答するトムのあたりが素敵すぎるが、先週の凄い形相で将来メイドさんを雇っていろいろするんだ!と力強くモノローグを流すキノコは普通じゃなかったのを読者はみんな知ってるぜ!(笑)

*1:アメン・ラーよりマシ