A

<これまでのあらすじ>
け、けだものっ!
 
敵の親玉より仲間のイケメンの方が外道に見える戦隊ってどうよ。
ロリコンな上に生物学的に異なる生き物にサカるココもひどいが、煽るナッツも輪をかけてひでえ。
 
Yes! プリキュア540

大変珍しいアクアとルージュのダブルプリキュアキック!

増子さん、結局今日も一人で新聞部活動だったようですね(涙)
 
そしてココナッツが手荷物に潜んで理事長室に忍び込む意味が全くわからん。
わざわざ店休んで女子校に忍び込んだうえ、「なんか出た」のに気付いたのはのぞみだと!?
何度でも言うがナッツはガマオに謝れ!
 
おねがいマイメロディ すっきり♪34

久しぶりに美紀ちゃんの意味不明ポエム節が全開で凄かった(笑)

あなたがプリンで私は醤油

って相性悪そうだが(笑)

夢の卵をどっちゃり詰めて 私のポエムが里帰り

って結構詩的な表現じゃね?俺おかしい?答えは聞かないけど。
 
初見では結構露出の多いコスチュームに興奮して気付かなかったが、プンプン化した美紀ちゃん…ポエマーの髪型がアフロってのはもはや定説なのか…?
一番の笑いどころは作詞:美紀、作曲:潤の電波ソングを真面目な顔して聞き入ってるレギュラー陣だろう。