SHT

<これまでのあらすじ>
いやー、前半は随分と子供向け路線に開き直ったなーと思ってたんだけど、ここに来てこの悲壮感が出てくるとはねぇ。

仮面ライダー電王41

…とか思ってたら、ユートと良太郎の遊園地デートとか、夜の街でユートに憑依して飴ちゃん配るデネブとかひたすら馬鹿馬鹿しい画面で笑かす回。
遊園地はデネブが見たら涎垂らして喜びそうなほどラブラブだ(笑)
それにしてもカイといいユートといい、この寒空に青天井とか倉庫に忍び込んで寝泊まりしてたりすんのかよ…電車で寝ればいいんじゃね?

かと思うとデンライナーの操縦バイクが炎上の上水没しちゃったり、予告は折角知り合ったかわいこちゃんとの哀愁漂う別れを予感させてたりで、あーもう11月なんだなぁーと実感させられます。