SHT

<これまでのあらすじ>
ナイトメアでドリームコレット奪取部署の責任者を担当していたブンビー氏は度重なる任務失敗のため平社員に格下げされていた。
 
仮面ライダー電王43

…ってなにブンビー(高木渉)さんイマジンのバイトとかやってるんですか!?(笑)
減給で支払いが滞ってるローンとかあるんだろうなぁ…などといらんことばかり考えた30分。
いーじゃん、すげーじゃん、チータスじゃん!
…と思ったらアルマジロのイマジンだし。校長先生怒りますよ!
 いきなりイマジンが過去に飛んだので1話完結かと思ってたら、ただでさえへっぴり腰のライナーフォームが更に戦意喪失して必殺技を出し渋る繋ぎの回なんでなんかなー。
まあ来週もブンビーさんが出演するのは嬉しいですが。
テレマガのCMのおにいさんがやけに格好いいな(笑)