今日のドリームライブ

とりあえずプリキュア占いを発動するプレイの時、12星座のスピッチュのドレスを着てると星座占いに突入するらしい、と言う事が解ったが、結果はいつものゆるい結果(笑)
20時過ぎてんのに「おしゃれをするとうんせいがあがるかも〜☆」とか言われても。

二人プレイ時に同キャラのカードをスキャンしても2P側にダークプリキュアが現れたりはしませんでした。第3弾あたりでは実装望む!

 ハート一個レベルのカード(ジャンボカードダスとか)なら、好きなキャラでシャッフルゲーム外していけば変身せずに最後まで行く事も可能ですが、ちょっとコーディネイト加点が高くなると全部外しても変身してしまうので好きな服で…というのは無理っぽい。