チャンピョン・YJ感想

ちゃんぴょん

現代怪奇絵巻
ちょ、おま、この

女児向けのアニメ映画を見に来た大きなお友達におびえる

ってどう見てもアレじゃねえか!ぼ、僕悪いプリキュアンじゃないよ〜…って何俺1コマ漫画相手に言い訳してんだ?
 ペンギン娘がREDに移動になっても相変わらずプリキュアネタが思わぬ所から飛び出す雑誌だなぁ。

聖闘士星矢LC
先週までの格好いい蟹っぷりだけでも驚きなのに来週からは先代の蟹まで戦うのか!
ロストキャンバスの黄金聖闘士フィーバーっぷりは止まりませんな(除く、射手座)
 
YJ
ハチワンダイバー
この漫画がすごい、の1位に選ばれてましたな。
作者インタビューが面白かったです。

このマンガがすごい!2008

このマンガがすごい!2008

 で、今週の感想。ちょっと前からネット将棋で鬼将会とつながっちゃった菅田。先週の段階ではちらっと出てくる顔のパーツから対戦相手は受け師さんの母親?と思ってましたが、胸が無いところみると男なのかな?
 チャット機能は無いゲームみたいなんだが、差し手を見ながらの互いのコメントが会話になっちゃってるニュータイプぶりが面白い。目隠し将棋の時の「深く会話した気分」ってのはこれか。