ココナッツ増量中

みなさん追い込みで頑張ってらっしゃったりするんでしょうか。
私は色々だらけ中です。

寝っ転がってだらだらチェックするのが好きなのでコミケのカタログは冊子版派なんですが、プリキュアの島が1ページ分くらいココナッツで埋まってて吹きました。
夏はこんなじゃなかっのに!(笑)

いや、別に嫌いでもないからいいんですけど、さすがに行列が出来てる様なサークルには並びづらい罠。
むしろギリンマ×ブンビー本とか無くて残念(笑)
でもナイトメアの人達って攻めばっかりだからな。もうガマオ総受け状態(どうでもよい)
ブラッディさんも受けでいい様な気はした。

んで2日目は星矢関係耶人のカットねえなぁ…山羊×蟹とかすごいのはあるのに(笑)