今日のはてなハイク

一発ネタのリアクションはあっちの方が食いつきいいんで入り浸りそう、サイドバーにリンク貼りました。
そういう訳でこれからダイアリーの更新のない時は多分ハイクかテレビゲームをしてるか、仕事が忙しいかのどれかです、多分。
なんかねえ、キーワードやらスターやらでネットサーフィンするのが久々に楽しいんですよ。
 
前に書いたお絵かき機能が使えない問題はフラッシュプレイヤーのバージョンが古かったのが原因だったみたい。今日やったら「バージョン古いよ」メッセージが出る様になってました。ありがとう、はてなの中の人!
でも実際にそれを使って描いたのはこんなんだけど(笑)
3Mしかないフォトライフをそうそう使う気にはなれないよ。
☆が付いたらフォトライフの容量が100KB増える、とかの仕様があるといいのだけれど(別アカでセルフスター付ける人続出)