紅白馬鹿画像合戦で今年を振り返る

大きくなったら仮面ライダーになりたいZZてらりんです。
最近のライダーは人体改造されないのも多いから気軽になれるよね。
秒ナビ紅白というネットラジオの『管理人さんが選ぶ今年の画像』とやらに参加してみんとするテスト。

ラジオアドレス:http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u

時間:12月22日 18:00〜21:00

パーソナリティ:湯川、葉月ゆら、たまごまご

(放送終了) 
これインパクト強いんですが(笑)
やっぱこれだろうか
*1
よみうりランド電王ショー2007.nov.17

今年は本当によみうりランドのライダーショーよく見に行ったなぁ…ということで思い出深い一枚であります。6月の二度寝しちゃって行かなかった時の日記もあのときは精神的に参ってたなぁ…と個人的には感慨深いです。9月もそんな状態だったので見に行けなかったよ。
最近はよくニコ動に上がってくるので俺のレポは必要かどうかって気もしてきたんだけど、基本日記ですんで好きに書いていくとします。
(関連記事)

http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070108
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070305
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070312
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070313
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070416
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070514
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070724
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070829
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20071016
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20071107
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20071119
Flickr導入したあたりで写真の枚数がぐんと増えるのが微笑ましいですね。
 
(連絡用トラバリンク)
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20071222/1198249734

*1:あぶないのでよいこはまねしないでください