SHT

<これまでのあらすじ>
ピョン・ピョウ師匠って男前だよなぁ(笑)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー43

「いいっスね、クリスマスって」
お前今ミニスカサンタ見て言ったろ!
 
いいっスね(笑)

次回の本編の放送は1/6ですが、次週この枠でやってるクレヨンしんちゃんスペシャルにゲキレンジャー登場だとか。プリキュアわー?
 
仮面ライダー電王46

 うお!そう来るか!一年間、思い出、時間、というキーワードを軸にやって来た番組ですが、一度滅んだ世界を個人の記憶を元に再構成していたなんてスケールの大きい展開はド肝を抜かれました。
 もちろん蘇った人々が新しい記憶を紡ぎ出して世界をより強固なものにして来たのでしょう。
 案外あっさりとライオンのイマジンは倒されましたが、カイは次はどう出るのか…ってとこより、予告の自ら変身ベルトを巻くキンタロスの姿が意味深すぎるんですが…いよいよその時が来たのか!

 しかし、やはり愛理さんに忘れ去られるの覚悟で自ら囮として時空をさまよう決意を決めた大人ゼロノスがとてつもなくダンディだ。ダブルゼロノスライダーキック、素敵でした。

これまた次回の放送は1/6