いっぱい出たココー

あなたと合体したいZZてらりんです(最悪)
 
久しぶりに何かが一杯出ました。今月通算で20箱くらい出たんじゃ無いかな。
カウンターに例の合体超合金とか置いてあったらうっかり引き替えてしまったところですが、あれ今新品在庫はネットショップにも無い状態みたいです。
とにかくやたら連続で主題歌を聴いたので本編1回しか観た事無いのに主題歌落としてみたりしたよ。1万年と2千年前から〜の方はどうにもピンと来ませんが、君と合体正体不明の〜の方は割りとおっさん的にも燃えるロボットマンガ歌謡で素敵だと思います。
 
何買おうかな、ビスタ積まなきゃ、割りと素敵なグレードのPC組めるんじゃないか?
ちょっと通勤時間が長くなったから原付でも買おうかな…とか思って、初夏に潰したメガネを新調したら全部吹っ飛んだ罠。
今まで予備の縁が欠けてるようなレンズ付けてたんだぜ(笑)
今風のおされげなフレームも一杯置いてあったが、ああいうのは中の人がおされして付けないと全然似合わない事が判明したよ。
ちぇー。