限定グッズゲットだぜ!

去年は風邪薬を服用していたため貰えなかったけんけつちゃんグッズを今年は貰えたぜ!(嬉しいらしい)コミケでナース姿のおねいさんにヌいてもらう、とか言うとなんか頭悪い妄想みたいだが本当だぜ!
 
前に言った通りプリキュアの島はココナッツまっさかりで、人で石垣が出来てるところもあったよ(笑)
古参のプリキュアンの方の本も脂の乗ってるのが多くて、特にシャルネ69さんの「すぷらっしゅ@メイト」は夏に続いてダークフォール愛に溢れていて面白かったです。薫が笑った!?(笑)
 
あとなぎ藤派の方とふじぴー話をしたり、ドリームライブ仲間と馬鹿話ができたりで楽しかったことです。
しかし結構献血で時間食ったな。はじめて終了の拍手を聞いたよ。
いつもあとで素通りしたことに気付いて悔やむサークルさんが出てくるんですが、今回はそもそも回ってないエリアも出たな。
ていうかプリキュア本だけで重くて溜まらなくなる現象は回を重ねるごとにひどくなりますよ(嬉しい悲鳴)

初音ミクのコスプレ結構見かけました。ダークプリキュアの内臓になってる着ぐるみ系の人も居て素早い!と舌を巻いた事であります。