A

<これまでのあらすじ>
クレヨンしんちゃんスペシャルプリキュアが出るよ!ってアナウンスされた時は着ぐるみのしんのすけプリキュアがガンバランスdeダンスしてただけだったよ。

クレヨンしんちゃん

なんか知らないが朝っぱらから特番。大晦日だよドラえもんみたいなもんか。
ゲキレンジャーの時間帯は電王&しん王の再放送とシロが人間になっちゃう話(新作かしら?)
恐竜キングの時間は録ってないので何やってたのか知らない。

電王の方はイマジンが出てくる所より、オーナーがつい世界の車窓からのナレーションをはじめてしまうあたりとか、しんのすけが「釣られてみるぅ?」だの「泣けるでぇ」だのを口説き文句に使う所がおもろいと思います。
てかもう言葉をしゃべれないぶりぶりざえもん(声:塩沢兼人)とかそこはかとなく泣きポイントだな。
しかし、しん王待ち受けのおしらせテロップのうざい事よ。

シロの話の方はやったら長尺でしたが結構いい話で普通に面白かったなぁ。

ゲキレンジャーの出番は着ぐるみのしんちゃんが番宣する割としょっぱい感じでした。
来年の黄色可愛いなぁ