がぞういっこ、はる。

ということであちらに一枚追加してみる。
よみうりランド電王ショー2008.Jan.02
司会のおねいさんの正月フォーム。肩に乗っかってるのはイマジンか?
やっぱりテコンVは操作出来なくなりましたが、リンクは切れてませんな。
カウンタック消すこと無かったんかー。
英語のサイトとか説明良く読んで使える語学力ないので体当たりです(笑)変なタグを付けておけばパブリック扱い画像からあとでサルベージするのが楽そうだが…通用するかな?少なくともショー画像はサブタイタグ付けてるので検索楽そうだ。ていうか早くFlickr日本語対応してくれ。別にYahoo!JAPANがサポートしなくてもいいじゃないか。