学校でのドタバタ劇は楽しいよね!

ファミ通DS+Wii3月号増刊、「トラブル☆まじかる☆ももこ」2ヶ月前に人間の世界に旅立ったももこちゃんが3話目にしてようやく転校に成功(笑)
今回は(も?)はた迷惑な魔法が多くて楽しかったよね!
ラストの明日が待ちきれないももこちゃんがテラカワユス!
今回は大増ページ4本立て…はいいんだけど…来月の予告に名前がないよね?とほほ
 
しかし前回はつまらんと思ったカードヒーローの漫画が今回はギャンブルコンボを紹介してたり、前作のゲームのストーリーを思わせる熱血展開に発展したりと楽しくなって来たよ。
ちょっと次回が楽しみなんで買うかどうか迷い気味だ。
本誌には地味にカードヒーローのシールも付いてるから年甲斐もなくマナトットのシールでも本体に貼ってカーヒー好きをアピールしようかしら(笑)

来月はシレンの漫画も載るらしい。