きゅんてしたよ

[rakuten:book:12781480:detail]
百合に明るく無いのでこれが百合なのかどうか分からないが、木成さんの事が気になって仕方ない樫宮さんが可愛くて仕方ないです。
絵的には木成さんが滅茶苦茶いいんですが、なんすかこのメガネおさげジャージっ娘わぁ(笑)多分に樫宮さんの理想化フィルターが入ってるからなんでしょうが。
強烈にきゅんきゅんしたのが、「私は…木成さんに期待して欲しかったんだ…」のあたり。
なんつうか…やっぱ恋かしら。これは。
 樫宮さんのリアクションが可愛らしくてにやにやしっぱなしになれるのですが、何で俺が恋愛出来ないのか分かったような気もするなぁ。多分好きな人に何か期待されたら俺引いちゃうわ。いやー俺なんか本当に雑魚で…北斗の拳で言えば道すがら爆発してるモヒカンみたいなもんで…んーこりゃもう一生二次元の嫁と添い遂げるしかないのか!俺って非モテだったのか!(今更)

 それはともかく、作中たまにBLの話題が出るのでもう東京物語の草ちゃんと平ちゃんがそういう間柄にしか見えなくなってしまったのが困った副産物(笑)