A

<これまでのあらすじ>
いきなり国語の教師って無理が有りすぎるだろ!
 
Yes! プリキュア5 GoGo!6
王様なのにゾナ?負け犬?と思ったらドナだった。
 うあ!勉強がアホな子として定評のあるのぞみがミルクからの手紙をすらすら読んだ!
やっぱりパルミエ王国の公用語は日本語で間違い無いようです。
 あと冒頭のチラシの山はクリアクマン(ピンキー)が居ない今、普通にコピー機使ったんでしょうな。カラーコピーで金かかってんのに開店初日に臨時休業って相変わらずの武士の商法っぷりにしびれる!
 
 あとアレだ、おともだちのCMが空気入れてふくらます式のプリキュアをベッドに寝かせてお医者さんごっことかえろすぎる!(考えすぎ)
 
あ?本編?りんちゃんはがんばりやさんだね。みんなもテレビゲームとプラモと漫画と小説とアニメの録画消化で忙しくて徹夜とか、するよね。(するのかw)
 
おねがいマイメロディ すっきり♪49
いろんな人から「また」呼ばわりされる大臣の扱いが素敵すぎる。
エレファント55世からの手紙をまるっきり信用するルミちゃんは割と人のいいところあるな。
 

しかし「おかけになったコンパクトは現在使用されておりません」はマイメロのやる気の無さが頂点を極めたな。
俺だったらマイメロママに眺め回されて「ふーん」の段階で泣いちゃいそう。
本当に恐ろしい、あの兎。
 
負け犬の漬け物はすごい腐敗臭とかしそうだ。
ロビーとケロビー
よぼよぼアテナちゃんがキモイオチは想定内だが、若いドビン嬢が萌えキャラ化ってのは予想外だった。てか本当にオバチャンだったんですな、彼女。
ロリに見えて妹のポットちゃんも結構歳いってんのか?