たまにはふつうに日記をつけてみる

PCはだましだまし使ってます。
キバショーの画像加工とかしてるけど、疲れたので日記でも書く。
はてなハイクで大人気のロールちゃん各種が近所のスーパーで128円で売っててうれしかったけど、今週はエクレアばっかり並んでて影も形もなくなった。残念。
別にコンビニで買えるけど俺の好きな抹茶味はちょっと遠出しないと買えないので残念な感じ。小豆練り込んだクリームがんまいんだよね、あれ。近所はコーヒーロールばっかりだ。
ロールちゃん
 仕方ないから羊羹食った。100円で50パック入りの紅茶が買えたので紅茶で食す。かれん様にしかられそうな組み合わせ(笑)
 
 大変新鮮そうな刺身用のトビウオが売っててそそられたが、魚なんか下ろしたことはないので見送った。俺の包丁切れないんだよな。