NO MUSIC, NO LIFE.

近所に人なつこい猫を見つけたので激写しに行く。
近所の猫
近所の猫
駄目だ、人なつこすぎてなかなかフレームに収まってくれない。
だが、長いしっぽがセクシーな猫に睨まれたらちょっとビビり気味だった(耳、尻尾の角度に注目)
近所の猫
そのまま帰るのももったいないいい天気だったのでそのままチャリでぶらぶら…
多摩センター
…って横浜線沿線をぶらついていたはずがモノレールの駅まで行っちゃうのは我ながら暇すぎだと思います。自転車でピューロランドまで行けちゃうものだなぁ。アップダウンが激しいんで二度と行きませんが(笑)
俺はいつ終わってもおかしくないチャンピオンの新連載か!
まあ風も無くてサイクリング日和ではありました。
 
しかし、先日ウォークマンを上着と一緒に洗濯しちゃったのでやっぱり長時間のサイクリングが味気なかったな。プリキュアソングとか聞きながら走りたいぜ。
この際携帯の着うたプレイヤーでもいいかな…と思いつつ、microSDとか持ってないから買わないことには使えないなぁ…iPodナノも2Gぐらいだったら一万切ってるし操作性の良さがすてきだからなぁ…などと悩み中。