SHT

<これまでのあらすじ>
宮内洋ライダーバトル路線に否定的なコメントをしていたが、ライダーマンVS V3は黒歴史扱いですか? 
 
炎神戦隊ゴーオンジャー8
あー割とよそで読んだ感想が的を得てて特に付け加える事無いな。

赤が主人公に見えるはてなハイク
敵の目的が明確で悪い奴だってのがわかりやすい(某所)

  
…多分テラフォーミングが目的だったら木星でも土星でも人の住んでない星で好きなだけ環境破壊してりゃいいじゃん、ってツッコミは無粋なんだろうな。
宇宙人って言ったら日本語しゃべって侵略を企て無ければならんのだ!そういうものなんだ!
俺も大人になっちゃったなぁ…
 もっと踊れよワタルも…と思ったが。
 
仮面ライダーキバ11
なにげに長生きな蜘蛛怪人の存在もかすむ素晴らしき青空の会入会をあきらめてイケメンズに加入したワタルくんが正座してストリートパフォーマンスを聞く描写とか好きです。
 
一方でガタックダブルカリバーかと思ったらカミキリムシだったらしい今週の新怪人の方は一体どうなったんだか印象薄いんですけど、ライダーバトルにシフトしてうやむやになったんだっけ?
見直してみると1986でやられちゃってるのか、珍しく。
お母さんのやられシーンがかなり痛そうでした。
エンディングソングでプリキュアが一緒に踊るとか無くて残念。