カードケースパンパン

えーと、ドリームライブ3rdのアタリカードを3種引き当てた裏で大分カードがダブって来た(笑)
ていうかプレイ用のカードもこのケース一つには入りきれなくなって来つつあるのでやっぱりバインダーファイルにする頃合いか。
でもあのアタリキャンペーンはほかのみんながティアラつけてる中、一人髪飾りが地味なりんちゃんが可哀想くね?先週は一人必殺技使わせてもらえなかったし。
 
ティアラ系はロングドレスによく似合う感じです。
今日出たカードではS-077セレブな柄付きロングドレスがセクシーで良い感じ。青カードですが、大胆に左足側に切れ上がった裾は、かれん様のHeavenly Blueよりもむしろくるくる回る振り付けのりんのリバーシブルで本領を発揮する感じです。
今日はカメラ持って出なかったんでS-078ジュエルパワー!オパールフラワードレスを着せたとこ貼りますが。
ドリームライブ
 

うたって! プリキュアドリームライブ スペシャルスターターセット

うたって! プリキュアドリームライブ スペシャルスターターセット

ところで例の振り付けDVD買いました。
普通にやってると変身シーンが入るシーンの振り付けもバッチリだし、スマイルGOGOではミラクルレア(レア度:本気で出ない)カードを使わねば見れないプリキュア衣装での前半パートが見れたりします。
キャラソンは制服姿です。まあ無難なところか。
かと思うとドレス着せたゲーム画面も収録しているのがなかなかいいです。
かれん様、見えてる見えてる(笑)
 
ただ、すべてゲームサイズテレビサイズより長いが、フルサイズではない)なのはどうなのよ。大きなお友達的にはカラオケで踊ってみたいから買ってるわけで…ねえ。
まあ基本的に一番と同じ振りをやればいいんでしょうけども。
 
付属のキャラクターカードは…まあパッとしないんですけど(いつものヘアスタイル*1度高いし、このまま踊らせたいような素敵服でもない)まだキャラソンのカードを全種持って無いおともだちは重宝するかと思われます。

*1:ヘアスタイルってか髪飾りが変わるんだけど