SHT

<これまでのあらすじ>
ねぐせの話では赤のひとが黄色にラブな感じでした。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー9
しかし今日はお調子者の緑を黄色が見直すお話。
それにしても人体改造されてそうな人が蛮機獣を倒したからって元に戻るものか?というのはちょっと調子に乗りすぎだろう。 
 
仮面ライダーキバ12
そうか!女の相手するのが面倒くさくなったら今のお前は本当のお前じゃないとか言って放置プレイすればいいのか。勉強になるなぁ(笑)
 
さて、よみうりランドのショーでは人質の命を助けるため渋々ファンガイアに協力してキバと戦っていた名護さんですが、本編ではまさかのファンガイアを脅しつけて一般人を襲わせてキバをおびき寄せる鬼畜展開!しかも「お前の役目はもう終わった」攻撃のおまけまで!。ろくな死に方ができそうにないなぁ。
ひょっとして光ある楽園の綺想曲さん今後キバの見方になるモグラ獣人展開もあり?
本編での出動2回目にして早くも装着変身でバイクパワーアップですか…でも突然画面中で浮いてるCGアニメがどうも萎えるんですけど、フエッスルの「パラリラパラリラ」ラッパ音はおもろい。
 まあCGの質感の浮き具合は昔でいう転がってくる岩石が発泡スチロールに色ぬってるだけにしか見えないのと同じことなんだろうなぁ。