最近のハイク絵

なんだろうね、最近は結構はてなハイクで絵を描いてます。ハイクだからこの程度でいいや、という気分で気軽に筆が進む感じ。(とは言えいつレイヤー使えるようにしてくれたっていいんだぜ、はてなさん。)フォトライフの容量食いつぶしたらハイク専用の別アカとろう(笑)

h:keyword:天狗さまにて大日本天狗党絵詞の師匠。意外に☆が付いた(笑)

h:keyword:はてなハイカーさん、スパッツ娘のイラスト欲しい!にて言わずと知れたキュアブラック。久しぶりなのでカードコミューン描き忘れた(笑)

h:keyword:おえかきれんしゅうちょうにて。自分では結構気に入ってるコンボイ司令官

h:keyword:はてなハイカーさん、貞っ娘のイラスト欲しい!にて。なんだ貞っ娘って(笑)これも☆なんかつくまいと思っていたが結構おっさんホイホイに引っかかった人がいた。

h:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよにて。以前からはてなハイカーさん○○欲しい系のキーワードはありましたが、やはり戦車まつりからこの手のリク絵のインタラクティブ性にハイカーが目覚めちゃった感はあります。これは祭りの最中に俺が友達に なってくれたら はいキャンディ に絵をつけて見たもの。横レススマソ。

h:keyword:はてなハイカーさん、ぺったん娘のイラスト欲しい!にて。とりあえず変なボケをかますのがはてなハイク流。
戦車祭り見て一発書きの線はいいな、とか色数少なくすると容量節約出来るな、というあたりで影響うけてます(笑)