仲間の輪に入れない軍平の写真がいいw

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(1)

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(1)

炎神ソウルより写真絵本が欲しかったので主題歌はコロちゃんパックが出るまで待ってました。
OPの演奏本当にいいな、イントロはご存じの通りレトロっぽく始まるんですが、間奏は古い曲調ながら素敵な音でまた良かったです。
エンディングはシングルと同じく赤青黄バージョンだけですね。
イメージソングの方は…なんかパッとしないなぁ。
なんか炎神キッズとかいう…まあプリキュアで言うプリキュアキッズみたいな子たちも出てて、ソウスケがゴーオンジャーや炎神キッズと一緒にキミも踊ろう!とか言ってる割に振り付けとか載ってないので、炎神キッズでググってみたらバッチリ振り付け載ってました。
http://columbia.jp/enginedance/index.html
 
キャンペーン楽しげですな。もう毎週エンディングは一般人がゴーオンジャーと一緒に踊るとかでもいいんじゃないか?
 
なんて事書いてみたらASINリンクで作詞家本人がはてなでブログ書いてることが判明した(笑)