SHT

<これまでのあらすじ>
どぼちてどぼちて〜

 
炎神戦隊ゴーオンジャー13
キャッチフレーズが「ズバリ正解」の頭脳派青が珍しく熱血する話。
ドスを折られてもあきらめない辺りとか熱い!夢は大切なものなんだから!ってちょっとプリキュアっぽいですね。
 
しかしぷーこりんより実は親分さんの方がキャラクターとして面白いぞ!
大福を夢中にむさぼる演技とか、あっさりフレンドリーなヤクザ路線(てなに?)を受け入れるあたりとか。 
 

そのうちまたやってきたり、そしたら中の人が変わってたりするのだろうか…>ぷーこりん

というh:id:azumi_sさんのラジエッタ予想が面白かった。
http://h.hatena.ne.jp/azumi_s/9236541805416034319 
仮面ライダーキバ16
先週はなんとも思わなかった大ちゃんだが、86年でのノリノリの悪人っぷりと、08年のよい子っぷりのギャップの演技力が見せますな。可愛いんだ、記憶喪失大ちゃん。
うわーすげーほのぼのしてる日常描写だけど長くは続かないんだろうなぁ…でも蛙さんの例もあるし…とか思って見てたら予想以上の皆殺しっぷりで驚いた。
 
えーと名護さんについては負け惜しみが上手くなったなーくらいです。
いかにもスポンサーに言われたから投げました、的なのっぺりしたカプセルがなんとも微笑ましいが、ユンボに乗る姿はもはやちっとも仮面ライダーじゃありません。まあキバからして2回くらいしかバイクに乗ってないけどな。
 
龍騎とカブトは”乗り手”ではなく”乗せられた人”という意味でライダーだったんだな、と自分の中で決着が付きましたが、さて、この番組のライダーとは一体何を意味するのか。