なかよし6月号

上北ふたごプリキュア5は先月号あたりから、かなり番組と違う展開を見せるようになってきました。
先月はシロップが時計台にすんでる事が明らかになる話ですが、テレビのアホの子全開だったのぞみと違って、めちゃくちゃ萌えるお節介ぶりでしたことです。
 
で、今月は15話ののぞ×りんっぷりとは逆に小々田先生となかなか仲が進展しないのぞみを元気づけるりん、という結構まっとうな展開でした。
もっともくるみさん初登場話なのでそっちが話の中心なんですが。
なにげに5シリーズでははじめてまともな戦闘描写でした。乳薔薇キック格好いいよ!
そしてプリキュア5の触手縛り描写が必要以上にえろかったです(笑)さすが上北神だぜ。
小々田先生まで縛られているあたりに趣味的なものを感じずに居られない。