ZZてらりんだけど巨乳も描くよ

巨乳を描くこと - キバヤシ - はてなセリフ
色々あきれられてるので巨乳キャラを描いてみるテスト@はてなハイク

…これが今日描いたものじゃ一番☆頂いたんだよね(笑)
これへのレスで描いたんですが。
あとh:keyword:こーひーようせいに端を発しているらしいh:id:rokugen_doさんのh:keyword:COFFEで提唱されたみるくようせいについて妄想してみたり。

ちょっと液体ほとばしらせてみたりしたら即「はてなにより削除されました」になりかねない方向に行ってしまったので。コフィに頭身を合わせてみる。

 
…やっぱりストレスがたまったので『新ジャンル「妹は団長に」』はぺたんこで描く(笑)

ていうかぺったん娘って描くの楽じゃん(笑)

ま、あとなんとなく流れ的にカムイ描いたり。

そんなよくわからないテンションで結構絵を描いた夜勤明けでした。
明日は仕事だぜ。

あと、h:keyword:初音ミク千枚筆ならしでミク画に挑戦。
よりによって初描きミクがこれかよ(笑)

まあふとももの角度とかニーソの食い込みとかはちょっとだけ試行錯誤したよ。