A

<これまでのあらすじ>
ねるねるねるねは錬れば錬るほど色が変わって…*1
 
Yes! プリキュア5 GoGo!16
シビレッタ連投は飽きるなぁ。このひといつも同じ戦法なんで。
 
まあ先週に引き続きこまかれの描写がラブラブで良かったことであります。
のぞみを罵るこいつらの演技はおもろかったですよ。国宝級のドジって(笑)
学校ではうるさいからネルプをスラッシュ、って懐かしい描写だな。

なんとなく去年の映画を見た時ピンキーキャッチュがそこらでピコピコ鳴ってたのを思い出した。

小々田先生って四字熟語以外の授業をやったことないよな(笑)
そろそろミルクが物語世界への突入手段を開発する頃だろうか?アナコンディさんの変身、引っ張るなぁ。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆7
出来不出来の激しい作品だなぁ。前半のゆるいオチとか、名探偵全然関係ないドリル描写とか、きららを召還獣くらいしか思ってないマイメロのグッド根性とか大変好きなんですが、後半の適当なモブシーン(これがヤシガニって奴か)とか結局ひたすら乳搾りしてるだけとかなんともねぇ…
そもそも牛乳ロボって何だよってあたりの狂った発想は好きです。
 

*1:キーワード解説にCM貼ってあって吹いたw