SHT

<これまでのあらすじ>
みんな知ってるかー?合コンとは合同コンパの略で、初対面の相手のライフエナジーを吸ったり、説教を聞かせたりする集まりの事だ!
本気で合コンばっかり放映してて変身ヒーローはあっという間に敵に逃げられてたが…子供が見て面白いのか?この番組。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
しまった!今週ゴルフで放送休止なのノーチェックだった!
 
仮面ライダーキバ22
合コンで魂がほんの少し汚れてしまった気がした名護さんはちょっと出てきただけで退場!
あなたを見るためだけにこの番組を観てるお友達は一体どうしたら…
と思ってたけど、結構渡とミヨちゃんの面白カップルが面白かったのでいいや。
豆腐屋から逃げて仲が深まるカップルってどんなだ?
買ったばかりのお気に入りの服を着て焼き肉屋でバイトって描写もドジっ娘ってレベルじゃねーぞ
 
名護さんが居なくても音也が笑かしてくれるしね。
「化け物ちゃん!」 

ラストの次狼さんの指輪を音也が池に投げ捨てるシーンでははてなハイクの実況キーワードで「もったいない」と声を上げる女子が居て微笑ましかったことであります。
まあ多分あとでバッシャーに探させるんでしょう。