親子連れを押しのけて最前列を大きなお友達が占領してて絶望した

えーと13日によみうりランドのキバショーを見に行ったんだけど今週は立て込んでて画像の整理が出来てないです。
21日にもう一回5話やるようなので、今回は戦闘員の中の人のスタントが素晴らしかったとか*1、記念撮影の小道具は歯の磨き方を解説するときに使うような大きな歯ブラシとかおっきな歯の模型とか持っていくと良いかも知れぬ、とかバッシャーの決め技の時に吊り+ホース放水という大技を見せてくれた*2、位のことは先に言っておこう。
相変わらずイクサの名護りっぷりが素敵でしたが、もうそろそろ面白かった「○○なさい」が何だったか忘れちゃってそうだ。



*1:去年特異点・ジョーをやってた人じゃないかしら

*2:だが、午後のステージではなんか放水がしょぼくてションペン必殺技でした