SHT

<これまでのあらすじ>
辛く当たった事もあるけどヨゴシュタインはヒラメキメデスが大好きだよ。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー25
喪に服す敵幹部とかはじめて見た!(笑)
黄色の水着シーンは無いが男性陣の入浴シーンとかぴっちりビキニを履く軍平とかお母さん向けサービスは過剰だ…って嬉しいのかわかりませんが。
だが、夏休みテンションのゆるいTシャツ・ショートパンツ姿ではしゃぐ黄色も可愛いので良しとする。
 
珍しく遊ぶ気満々だった軍平の図が珍しいが、レンのお地蔵様を守るためアニと殴り合ったりする熱(苦し)さを発揮するのもなんか久しぶりな気がするよ。
旅館の人に事情聴取するのにカツ丼を用意するとかの勘違いっぷりが、なんで刑事を辞めるハメになったのかを感じさせて興味深い(笑)
 
…って青回だったはずなのに最終的に青置いてけぼりだ!さすが地味なキャラ
 
久しぶりに手足のタイヤでの走行攻撃が見れて楽しかったが、シルバーに乗られてる図とかますますすごいビジュアルになってます!
マンタンガンを本当に給油に使っちゃ駄目だ!(笑)
窓ガラスもお拭きしますか?
 
アレルンブラ家の王子様…ちょうちんブルマからして強烈なキャラっぽいですな。