A

<これまでのあらすじ>
みんな、聖闘士星矢って知ってるかい?
その昔、紫龍が沙織さんの名前を呼ぶたびに全国のサオリさんがドキドキしたって言うぜ!
 
Yes! プリキュア5 GoGo!28
クレープ王女(可愛いもふもふ)がココりん言うたびになんか落ち着かなかったZZてらりんです(笑)
前半のもしかして…パートがつまらない上にくどい。オチの食べ物半分くれたのでプロポーズされた思った部分は結構面白かったよ。のぞみが余裕だったのは何度もシュークリームでプロポーズされたのか。
 
なにげにもう8月だし、基本設定を確認してくれたミルクはいい子(笑)
そっか、パルミンになった王様たちを見つけるのがココナッツの目的だったか…今期影うすいよな、こいつら。
 
麦茶を求めてナッツハウスに突然群がる「客」描写笑った。
ナッツハウスのあるあたりは水道とかがあまり普及してない国なのかなぁ。
 
あと脱皮したてのザリガニは大変殻が柔らかいので必殺技出すまでもなく勝てたような気がします。べつにいいけど。
 
しかしオープニングの暑さにだれるプリキュア部の図は藤原さんが描いてるのかと思ったぜ(笑)
 
おねがいマイメロディ きららっ☆21
マイメロチェンジでツッコミが出来るようになったマイメロがしかし全然ボケとかみ合ってないあたりがちょっと面白かったよ。