SHT

<これまでのあらすじ>
あーなんか最近ゴーオンジャーも初期のノリに戻ってきて素敵じゃない?
相変わらず何か出たとしか言いようのないロボの必殺技にはポカンとさせられるばかりですが(笑)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー27
汚染さんのネーミングも凄いけど、なんと言っても範人の女装のはまり具合が神だった。そりゃ軍平も「お前の女装は最高だ」とか口走るよ(笑)

しかしすね毛ないな…CGなのかな?
足細いな…黄色の人とあんまり変わらないんじゃないの?

というようなところばかり印象に残ってドラマそのものはどんな話だったか思い出せないぜ。
ビバ!超兵器!とかはしゃいでるキタネイダスとケガレシアも可愛かったな、そう言えば。
 
 
仮面ライダーキバ29
これもドラマ的にはネタ振りパートって感じで特に感想はないな。
相変わらず大ちゃんの演技が素敵だ。天国に行きたいのか…音也に天国に導いて貰うわけにはいかないあたりが残念だ(笑)