SHT

<これまでのあらすじ>
夕陽に消えたあのヒーローが朝日を浴びて帰ってきたぜ!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー29
すごい、アニがどんどん面白くなっていく(笑)
冒頭の美羽に甘アマな姿も面白いが、今時発泡スチロールの岩で特訓する変身ヒーローとか懐かしすぎんだろ!
そして世間的には全然被害を出してないハンマー蛮機より、ゴローダーGTで街を破壊してるアニの方が悪役。
大きさ自由自在とかの適当な設定も昭和テイストだ!
巨大ロボ時のタイヤ必殺技は全身から何かを分泌するだけの今までの必殺話に比べるとまっとうに新しい機能が追加された感が味わえて良いと思います。
 
ピンでの戦い方もタイヤからの変形なので回転を多用した攻撃をしてたり、G9エンジンオーよりずいぶん小柄なのでスピード感があったりの見せ方の対比は上手い。
 
キタネイダスさんお帰りなさい。
色々あったがラストは結局ガイアークの大臣はなかよしだな、って所に落ち着くのな。
こいつら見てると和む(笑)とても悪役と思えん
 
そしてゴローダーの脱力CMソング面白かったよ。こういうのボーカルアルバムに入れろよ(笑)
ごろごろごろごろーだー♪
  
仮面ライダーキバ31
ええっ?えー?
意味ありげに名護さんの前で変身解いたのに「君がキバなら大丈夫だろう」ですませちゃうの?名護さんなのに。

実の父親の不正を告発した、ってのは知り合いがキバでも容赦なく殺せる男って意味合いでやったんじゃなかったの?
そこは譲るとしても、「過去に現れたキバは…」とか設定を説明してくれたりしないの?
最近スカすなぁ、この番組。このまま名護さんなし崩しにいい人になったら嫌だなぁ。
ケンゴに対してはそんなところまだ残ってたけど。まさか恵にイクサを好意で使わせるなんて…名護さんのくせに!(笑)
 
その辺は例年のように、中盤の硬直した人間関係での漫才ばかりがぐだぐだと長引いて終盤視聴者にはよくわからないままとにかく急展開した上で尻切れトンボに終わる展開が嫌で話を進めたいって事ですよね?そう思っていいんですね?どの道もうメインターゲットには付いてこれない番組になってると思いますけど。

…てかあれだけちびっ子の妨害工作に一喜一憂してた美央ちゃんに至っては先週うんこしに行くと言ってファンガイアと戦ってそのまま名護さんとのおデートに乗り換えたっぽい渡について全スルー?
やっぱちょっとおかしいんじゃないの?この番組。