プリキュアカラオケ大会

で、コンサートの後、小さいおともだちに配慮して遠慮がちな応援だったプリキュアン成人で集まってカラオケとかやったのでした。誰がマイクを握ってるとかお構いなしに全員で大合唱になるから(笑)OP五連発はそれだけでへとへとになれる!(笑)
俺なんかひよっこだからDANZEN!の「you'er my best friend」の入りのタイミングがわからなかったりするんだけどみんなきっちり間奏とか、げっちゅうの「DATTEやってらんないじゃん(お゛ー!)」とかの歌詞の表示されないコーラスなんかも入れて来るぞ!
滅茶苦茶楽しかったです!(笑)
9月1日に配信開始したらしい「ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説」も歌ってみたけど、変身台詞とか「ええぃ!」とかをどこで入れていいやら迷ったな。練習しなくては!
そう言うわけで22時ごろ解散しましたが、もうへとへとで後半はかなり眠かったです。
 
M&Dさんに行けなかったよみうりキバショー7話の土産話とか聴きましたが…えー!?飛車登場!?それは見たかったような…やはりエンペラーフォームはワイヤーアクション使っていたらしいのですが…