大きなお友達

ここ2回のアナコンディこと山像かをりさんゲストのCLUBココ&ナッツが面白すぎた。
キャラが怖いので幼女人気はあきらめて大きなお兄さん人気を狙う、とか言ってセクシーな声(笑)を発するあたりだの、性的な意味で知り合いには見せられない様な絵を描く大きなおねいさんについて何かを言いかける草尾さんとか(笑)
 
ちなみに、山像さんは結構高木渉(ブンビー)さんのアドリブに結構アドリブで返しているが、アナコンディのイメージが崩れるからやめろ、と叱られることが多いとか(笑)
館長とデュエットソングとかイメージアルバムで歌えたらイイナ♪なんて妄想を垂れ流してましたが、なんか先週の本編の展開見てるとフローラを傷つけようとするが、彼女を守ろうとした館長の方を殺しちゃうとか、逆に殺されちゃうなんて展開があってもおかしくはないよなぁ…
 
そんな濃いトークの中げっちゅう!らぶらぶぅ?!について熱く語る入野自由氏も熱いぜ!
 
かと思うと実に普通のラジオ番組っぽいコイバナ相談のメールなんかも来てて盛りだくさんだったなぁ。