SHT

<これまでのあらすじ>
やっぱり変な人しか出てこないと次第に何が普通なのか解らなくなってくるというか。
そういう意味ではやや面白いもののキバではケンゴ君が基準点だったような気がするのですが…
 
炎神戦隊ゴーオンジャー32
定職にも就かずあちこちをふらふらしてる住所不定のごろつき(ゴーオンジャー)に「現実逃避して夢見たいな事を追いかけてる奴」呼ばわりされるボウケン父の心中やいかに!?
 
轟天号のことはよく知らないのでドリル蛮機のデザインに特に感想はない。
どうせ全身から光線かなんかを出すんだろう炎神デンライナーにも特に期待はしてません。
てかまた炎神ラップ発売フラグか?何番まであるんだあの歌。ロードかよ!
 
仮面ライダーキバ34
渡ケーキ作るの上手いな。
 
渡の失恋パーティで「こんな嬉しいことは3年ぶりくらいだ」って一体3年前の名護さんがどんな素敵なボタンを手に入れたのかが気になります。
 
それにしても名護さんが追ってた凶悪犯はなんで遊園地で走り回っていたのやら。
ケンゴ君はすっかり名護っちゃうわ、髪型変えるわ、目つきも違うわ、関西弁まで辞めちゃってテレビ的にはもう全く違う人物ですが、またイクサの取り合いとかはじまっちゃうのかね。 
 
改造人間開発してるマッドサイエンティストはやっぱりかませ犬っぽい最期をむかえるんだろうけど唐突に生々しく嫌なタイプのキャラ出てきたな。
 
と言うわけで今回は音也パートは控えめ。
美央ちゃんと先代のクイーンの邂逅は…どうせ何かほのめかすだけでちっとも何があったのかは明らかにされないんだろうなぁ。