だらだら坂

リボルテック展に出かけるつもりだったがなんかテンション低かったので結局引きこもって過ごした今日この頃。
夕方になって銀座で電王映画見た時予告編のダンス見てすげえ!と思ったFROGS on Screenがもうかかってて、しかも31日までしかやってないことを知ってうーん、明日見に行けるかな?といった心境でございます。
なんかテニミュの俳優とか踊ってるみたいなんですが、あれほどレベルの高いダンスをやってるとは思わなかったな。ちょっと見てみたくはあるのです。先週暇だったから見に行けば良かったのに!
ああ、多摩動物園はてなハイクオフに顔だしたりしたんだったな。そう言えば。
キバショー用に容量明ける関係であんまり熱心に画像は用意してませんです。

多分仕事は昼までなので、行けるんじゃないかな?
行けるものならぷにけの方にも顔出してみたくはあるのですが。
 
プリキュアと言えば、11/1に仕事が入っちゃったもので、翌土曜日の8日はプリキュア映画初日は映画じゃなくてよみうりキバショー10話を見に行くことになりそうです。
舞台挨拶見たかったな…
 
で、今日はカルドセプトDSのメダル取るために達成条件9万の設定でCPU相手に柳ハメしたり、12日のショーの画像を加工して過ごしたりしました。
 
あと、先日ハイクの方でちょっと話題に上って懐かしテンションが上がったワイルドカードの英文wikipediaでタイトルリストを見てふーん、第一期は全12巻なのか、とか思ったりした。
http://en.wikipedia.org/wiki/Wild_Cards
最新刊のペーパーバック版は来月発売になるみたい。

Inside Straight (Wild Cards: Committee)

Inside Straight (Wild Cards: Committee)

  • 作者: Daniel Abraham,John Jos Miller,Carrie Vaughn,George R. R. Martin,Melinda M. Snodgrass
  • 出版社/メーカー: Tor Books
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: マスマーケット
  • 購入: 1人
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
でも登場人物紹介とかかなりざっくりしてるな。
ペレグリンとか”sexy winged celebrity”で終わりだ(笑)まあ確かに飛べる以外になんか超能力とか無かった様な気がするけど。
 
千円くらいの本が7千円とかで売ってる絶版状態をなんとかして下さい。
てか邦訳版をもっとラノベ世代に受けそうなイラストレイター*1に変えて続行するとかなんとかして。
 
3巻とか超絶面白かったのになぁ
審判の日〈上〉 (創元SF文庫―ワイルド・カード)

審判の日〈上〉 (創元SF文庫―ワイルド・カード)

審判の日〈下〉 (創元SF文庫―ワイルド・カード)

審判の日〈下〉 (創元SF文庫―ワイルド・カード)

 
書影でないからハイクに貼ってあった表紙画像でも貼るか

 
あと、あまりセブンイレブンをあまり使わない人なので今まで手に取った事がなかったボノロンとファーストコンタクトしたりした。
ええ?紙がペラいとは言えこんな綺麗な絵本タダで貰って帰っていいの?

実際に読んでみると意外にボノロンが萌えキャラで困った。
なにこの登場シーンの萌えポーズとつぶらな目線は(笑)

*1:いや、俺は末弥純の<無敵の勇者>タートルとか好きだが